アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれて初めて投稿してます。
うまくできてなかったら、ごめんなさい。

生まれて21年間彼女ができたことがありません。
リアルでは無理でも、ネットで彼女ってできるんですか?

こんな質問でよいの?うまく質問できなくてごめんなさい

「彼女って、どおやって、つくるんですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

とりあえずコミュニケーションのやり方を覚えましょう。


じゃないと無理。

まずは同性の近い世代のお友達をたくさん作りましょう。
そうやってコミュニケーションのやり方を覚えれば、自身の周りの異性ともコミュニケーションできるようになります。
そうなれば、気の合う異性と親密になれば良い。
(`・ω・´) そんだけの話。

・・・

コミュニケーションできないのに、
 ・誰かから紹介してもらったり、
 ・出会いサイトを利用したり、
 ・勇気を振り絞ってナンパしてみたり、
そんなことしてもお友達なんてできない無理な話だからね。
彼女・彼氏は「親しい異性のお友達」から始まるものです。
そのスタート地点に立てないのでは話になりません。

少しずつ自分を変えるつもりで頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆
僕の心を一番理解してくれてます笑

そうなんです笑。。コミュニケーションがね笑
同性とは普通にお話は楽しくできてます♪

好きでない異性となら普通に会話はできてます笑
好意のある異性には、緊張して、言葉が、会話が、、、、。

だからここで異性とのお話の経験を積みたくてGooに登録しました笑
でも、返信が帰ってこないから?コミュニケーションがとれないですょね?

あなたと、もっとお話ししたいのに、残念です笑

お礼日時:2023/03/28 05:01

何か趣味はありますか?同じクラブとか、ジムとか。

タイプの女の子が体育会系なら、ジムに通う。文化系なら、ピアノのコンサートとか行ってみる。気になった方がいたら
こんにちは。お話していいですか?みたいに、さりげなく話しかけてみましょう(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所は絶対に言えませんが、スポーツジムでバイトしてます。
1日に2回水泳のインストラクターしてます。

LINEを何人もの人妻さんからいただいてます。

人妻さんからはモテてます。
若い女性には話しかけるなんて、、、、、無理です!!

お礼日時:2023/03/27 20:57

ネットで彼女を作るほうが条件は厳しいと思う


余程でない限り真面目で清潔な?男から告白されると女は嬉しいはず
振られるからといって、遠回しな行動で女に接するから相手が警戒するだけであって、純粋に好きですって言える勇気があれば彼女は絶対できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人って、告白されると嬉しいのに、断りますょね?
その心理って?なんなんですか?

本当に告白されて嬉しいなら、僕は告白したいです♪
でも、断られることだけ考えてしまいます。

異性の目をみてお話しすることもできません

お礼日時:2023/03/27 20:46

①友達からの紹介で


②バイト仲間
③突然の出会いから
④出会い系サイトで
⑤自分自らが話しかけ、キッカケを作る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①お友達にはとてもとても、相談できません
②バイト仲間かー彼女のことはね
③これが一番笑。。期待してます!笑
④出会い系サイトは絶対無理!!!
⑤緊張して無理です、だから質問してます笑

お礼日時:2023/03/27 20:25

ほとんどの場合男性からアタックします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだー、、、、、、、、僕は、、ダメかも、、、、
あっ!あなたって、異性のお友達いますか?笑

お礼日時:2023/03/27 20:19

まずは 粘土を買う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははははは......笑
粘土って笑

お礼日時:2023/03/27 20:11

何もせず放っといて自動的にできるわけじゃないのは理解してるよね?


(相手から寄ってくる人もいるんだろうけどそれはさておき)
なら(以下省略)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ン・・?
積極的に、告白って・・意味ですか?
今の僕では、それは・・・・・・

お礼日時:2023/03/27 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!