アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビで電車を使った宿が紹介されていてその場所がわかりませんので教えてくださいホームぺージがあればそれもおしえて下さい

A 回答 (3件)

SLの宿だったら知っていますが、違いますよね?


SLの宿は岩手の小岩井農場にあるんですけど・・・
見当違いの回答ですみません(^_^;)

参考URL:http://www.koiwai.co.jp/makiba/slhotel/hotel.html
    • good
    • 0

SLを使ったライダイハウスなら知ってますが・・・



参考URL:http://achikochi.cool.ne.jp/2002hokkai-horoka3.htm
    • good
    • 0

以前、北海道で何カ所か泊まりましたが・・・・ライダーハウスとかですので、宿ではないかもしれませんが・・・・



・道の駅おこっぺ
・北見相生の道の駅
・新冠のブルートレイン
・サロマ湖の近く

・・・・などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!