dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜夫と寝る前に普段通りたわいもない会話をしていた時に、
『昔の◯◯ちゃんはドヤ顔が多かったけど、それがなくなって今は本当にかわいい〜!』
という話から、

『今は◯◯ちゃんに対して別の “かわいい” という気持ちがある。
なんだか、俺の赤ちゃんみたいな、俺の本当の娘かのような気持ちなんだ。
女性としてはみてない。』

というようなことを言われました。

現在入籍してまだ1ヶ月も経ちませんが、夜の営みもここ2、3ヶ月しておりません。
ハグや軽いお触りでしたら毎日していて、キスはたまに夫からしてます。

明るいトーンで喋っていたので、冗談混じりもあると思いますが、少しショックでした。

毎日、お家の中でかくれんぼや鬼ごっこをしたり、甘えたり、子供のようなことをたくさんしているので無理もないかとは思いますが、どなたか同じことを言われた方、または夫と同じような気持ちになった方がいらっしゃれば、それはどういう心理なのか教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

結婚して夫婦になったので、あなたとご主人はひとつ、という気持ちになって恋人のような感覚が無くなったのだと思います。

友達というかお互いに解りあえている男女という感覚だと思います。強い絆で結ばれているのだ、ということですので褒め言葉です。
    • good
    • 2

かくれんぼ?鬼ごっこ?


お互い大丈夫ですか?(頭が)
    • good
    • 8

その旦那さんの気持ちめっちゃわかります!!


旦那が可愛くて赤ちゃんみたいに見えます。
ベビー!って呼ぶくらいです。
愛情です。他の人に対して思ったことない感情です。
私たちはレスになったり、たまにやったりくらいですが主さんと同じでハグやキスなどは毎日してます。
男として見てるかと聞かれたら、そんなことより可愛いって答えます。悪い意味ではないです。
可愛いのは正義!勝るもの無し!
主さんの旦那さんが私と同じ感情なら愛です。
そんな男性として見てるかとか、好きなのかの次元にいないです。そんなもの最初のうち!結婚前の話ですよ!ご安心を!
    • good
    • 2

女性の方は旦那がかくれんぼや鬼ごっこ、子供の様に甘える旦那を男性として見れるの?



私は見れないし離婚を検討します。
    • good
    • 3

可愛いペットを飼ったのと同じ。


歳の差のある夫婦や女性の精神年齢が低すぎる人によくある
扱い方です。かくれんぼしている子供とエッチはできないでしょ。
子供が大人の女に成長するまで性の対象にはしません。
うちはラブホテル代がもったいなくて結婚しました
新婚当時は旦那が返ってきたら隠れていて探してもらったり
していましたが、夫婦生活は別 昼間は淑女のように夜は娼婦のように
のメリハリはつけていますからレスはありません
    • good
    • 0

2人の間に赤ちゃんが出来たら、赤ちゃんの方があなたよりも可愛いと思うようになり、「あれ、妻いらないじゃん!」となり、あなたは捨てられますね。



また、夫はあなたの事を女性として見れなくなったから新たに女性を探して、たくさん夜の営みをすると思います
    • good
    • 1

残念ですが、ゆくゆくは100%セックスレスになります。

僕も結婚後2週間でレスになりました。軽く頬にチュッとするのとハグが精一杯でした。女性としては見ているものの、性行為の相手としては対象外になりました。当然相手にムラムラも起きなくなりました。貴女がセックスしたくても その旦那さんとは適わないでしょう。唯一子供を作る。となった時だけ 子づくりの為の行為はあるでしょう。甘く幸せな未来を夢見ての入籍でしょうが、結婚後の性生活は皆無になります。
    • good
    • 1

男女関係の終了。



最悪かも
「夫に『女性としてみられない』と言われまし」の回答画像2
    • good
    • 0

ムラムラの気持ちがなくなり、あなたを家族としてかわいい、大切な存在だと思うようになったのです。

なので、今後はセックスはないかもしれません。セックスレスを覚悟してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!