dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ初心者です。

相手の男性が、エッチのあと毎回腕枕をされながら、手をぎゅっと繋いできます。

てっきり終わったらそのままシャワー行って帰るものだと思ってましたが、いつも30分ぐらいのピロートークがあります。

セフレでも人によるものですか?

質問者からの補足コメント

• 相手から遠回しに好きと言われるので、向こうは付き合いたいのかもしれないです。
    でも彼氏がいる私とは立場的に付き合えないです・・・それゆえ、回答者さんの言う通りかもしれませんね。

大好き同士でも「セフレでいい」と開き直ってるんですか?
    あるいは、そんなことないけど付き合えないのわかってるからせめてセックスはしたい・・・なんですか?

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 10:39

A 回答 (11件中11~11件)

はい、人によります。

恋人相手でも終わったらさっさとシャワー浴びて帰ろうとする男もいますし、セフレや風俗嬢相手でも事後の余韻を味わいたいとか、むしろピロートークの方がエッチ自体よりも好きなんていう男もいます。
    • 1