プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問サイトで「○○に聞け」って回答はどうなんですか?
そう言う回答がたまにあるのですが、○○に該当する人や会社に聞けないから質問してるのであって、知らないなら

教えてgooってまともな人減ったのでは?
知恵袋よりマシって思ってましたが、知恵袋が厳罰化してID制限なった人が教えてgooに流れたのですかね?

A 回答 (13件中11~13件)

質問に「これこれこうで該当する人や会社に聞けないので」と記載すれば良い。

質問に不備があるので突っ込まれる。
    • good
    • 4

まともだから 他人の事など どーでもイイのですよ・・



何故 顔も何も知らない ハンドルネームだけの人の心配を しなきゃいけないの?
    • good
    • 4

マトモな人が減ったというよりも、変な人が増えたという印象ですね。


たぶん、スマホが普及して、だれでも利用できるようになったからだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!