プロが教えるわが家の防犯対策術!

四千頭身のメディア露出が減少した理由はなんですか。つぶやきシローに芸風が似ている人とか人気だったんじゃないんですか。

A 回答 (4件)

俺は彼らを面白いと思った事がない。


むしろなんでテレビによく出ているのか不思議だった。

ひょっこり、バズーカ、縄跳びなんかも同じく意味がわからなかった。いつの間にか見なくなってしまった。
    • good
    • 7

中田翔に似てるのが居るからでは?

    • good
    • 0

平場弱いからじゃん?

    • good
    • 0

レギュラー(冠番組)があるので十分でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!