電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまだにそのあとのセリフが気になるわ♪

A 回答 (4件)

DVDの付録についていた設定資料集によれば


富野監督の考えだと「(カミーユ、貴様は俺の)全てを奪った」
と続くはずだったとそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな資料集があったとは^^
深い♪

お礼日時:2023/03/31 12:10

むかし同じような質問をしたことがありますが「カミーユ、貴様は俺の全てを奪った!」が答えだと教えていただきました。


なんとなく、わからないままのほうが良かったと思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しかし、あのセリフ、、、。
「貴様は俺のぉ~~~~~~」(声が上がる)って感じで、とてもそのフレーズが続く感じがしませんぺこ。

お礼日時:2023/03/31 12:10

1.ライバル


2.越えられない壁
3.生き甲斐
4.目の上のタンコブ
5.愛しい人
6.全てを奪った奴
7.親友
8.憧れ
etc.
当時、色んな憶測が出てました。
噂によると、小説版に答えがあるような事
言ってる人がいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 12:08

「…父になってくれるかも知れなかった男性だ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちゃうねん。

お礼日時:2023/03/31 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!