dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日自分の友達がバ先で元高校の友達来て自転車のケツ上げとサドルを曲げられカゴの中にゴミ大量に入れられてました。
どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

警察に相談


器物破損になるのでは?
出来れば動画などもあると強い
    • good
    • 2

どうしたらいいですかって、自分に起きた出来事じゃないだろ?


その友達自身が質問するならわかるけど
    • good
    • 0

どうしたらいいですか、ってどうしたいのか解らないと助言もしにくい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!