dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問が有ります。
仕事の現場の情報があやふやだったんで
担当者に電話で確認をしました。
確認の為に何度か同じ事を聞いてしまいました。
そしたら、最後の方に機嫌が悪くなり
ないです
ア、ハイハイと聞き流され電話を切られました。
何度か同じ事を聞いて失礼かも知れませんが
担当者としてその態度はよくないですよね?
自分の上司とかだったら分かりますが
自分が間違えているんでしょうか?

A 回答 (1件)

貴方は同じ内容の電話を何回も掛けているのですよね、私でも同じ内容の電話を何度のされたら同じ態度をとりますね、電話の遣り取りの内容を貴方は理解できなかったのですか?、私には貴方の態度が理解不能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足で大変申し訳ございます。
一回の電話で再確認として聞きました。

お礼日時:2023/03/30 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!