プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金が、そんなにかからないストレス発散。
皆さんは、何をして発散していますか?
参考にしたいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 18:28

A 回答 (3件)

ウォーキング、


サイクリング、
アニメ鑑賞、
WEBラジオ番組視聴などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/30 20:50

自然にいきます


最近は今の外を見てもわかるように、天気がよどんでいるので
あまり天気が良くない時は自然の魅力ないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/30 20:49

ジョギングですねー。

あとは友人とゲームしてお喋りしてますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/30 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!