アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス、皆さんどのように発散してますか?

A 回答 (8件)

藁人形に、嫌な奴の名前を貼り付けて、夜中に、神社に持っていき、五寸釘で打ち付ける。



なんら刑罰法規に抵触することもなく、問題なし。
    • good
    • 0

て事は私も、小さいって事になるのかぁ。


て、それは違うと思うけど。
まぁ、良いや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
それは違います、


このアプリで皆さんの意見をお聞きしているだけでストレスが、和らぎました
有難うございます

お礼日時:2022/03/26 06:17

カラオケ


中距離ドライブ
ムカつく人の名前を叫ぶ
ムカつく人の名前を紙に書いて、ぐちゃぐちゃにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
わかる〜してました。。
でも、書いてて思いました自分は小さいなーぁって。。
そーぉ思った時にやめました。。
人それぞれ色々なストレスって有りますね!
身体に影響しないよう解消したいと思います

お礼日時:2022/03/26 06:09

甘いものを食べる。


私の場合は好きなスイーツを食べますψ(๑'ڡ'๑)ψ
甘いものを食べると、何故かイライラやストレスが和らぎますよ。
あと、音楽を聴きます♩( ´ー`* )♩
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
sweet^_^良いですねーsweetを食べてストレス解消法、そんな考え無かったです。
自分にご褒美って感じで、sweet選びも楽しいですよねー参考になりました

お礼日時:2022/03/25 22:27

同僚と飲み屋。

そのあと、会社の交際費で銀座のクラブやスナックで思いっ切り歌う。帰りはタクシーチケット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
飲んで歌ってストレス解消うまく出来そうですね

お礼日時:2022/03/25 18:58

喋って発散。


但し、聞き手がいないと発散できません。

身元の分からない人とのチャット。
会話が続かないと発散できませんけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます

確かに聞いてくれる人が居ないとストレスって溜まる一方です。
私は友達が少ないので、親に聞いてもらってます
親はまた〜なの?って感じで聞きたく無い雰囲気です。。笑笑

お礼日時:2022/03/25 19:01

さんぽ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます

散歩、夏は朝早く起き30分歩いてました
又今年も頑張ろかなーぁ
朝イチは、気持ちいいですね

お礼日時:2022/03/25 19:06

読書をゆっくりするのがもっとも良いそうなので、最近は寝る前に読書を楽しんでいます。



あと、音楽を聴いたり、散歩をしたりも良いそうなので、これから始めるチェロの曲を聴いたり、桜を撮りに散歩に行ったりします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!