プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが・・・
となるとgooポイントもあんまりもらえなくなっちゃいますね

A 回答 (13件中1~10件)

短時間は仲間内でのポイント稼ぎ?



今世代は
大体質問して回答貰ったまま、質問消しちゃうのもいるんだから無理じゃないですか?
無反応ってのも一杯いますしね。

まぁ、役に立ってればいいかな?
って思ってます。
当然ポイントは関係無しです。
    • good
    • 0

そうしないと 精神異常者が 増えないしね・・




21歳の俺・・も消えたみたいだし 津波も居ないし・・

しかも 津波は女性だったのに 皆からは男呼ばわりされてたしね・・

あー・

次の精神異常者は 誰かな?
    • good
    • 0

多分同じです



不正防止でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

らしいですね

お礼日時:2023/03/30 19:53

運営様からのお知らせみたら、イカサマ防止みたいですね。


いい事です。
質問してベストアンサーまで20分や10分なんておかしな話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イカサマ防止だったらいいですね

お礼日時:2023/03/30 19:52

今、試したんですが、1時間前に質問したもの。


BA決められましたわ。

どうなっとるんでしょう~。
    • good
    • 0

設定してないんでポイントもらったことないから関係なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください

お礼日時:2023/03/30 19:50

以前と変わらないとおもいますよ。


10日でベストアンサー200なんて、詐欺かイカサマですよ。
Sランクなんて絶対無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここもyahoo知恵袋みたいにしてしまえばいいのに

お礼日時:2023/03/30 19:50

高いとは思わないが、ランクアップが難しいね。


今月は、ハイランカーがかなりいるからね。
「これから教えてgooのベストアンサーの獲」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月からBA仕様変更だから

お礼日時:2023/03/30 19:48

SはともかくAAAでもかなり人数いるからのぉ。


(現時点で21名)

現状、BAも決めない人も多いから厳しのぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2023/03/30 19:47

今月はあと2日程度なので、BA自体はもらえるでしょうけど1件2件程度では?


もちろんグレードとしては最低ランク(GもしくはF)なので、ポイントは付きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!