アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトでまだ、❝ベストアンサーは選べません❞ってどういう意味で、なぜですか?

A 回答 (5件)

個人でまたは仲間内で質問と回答を示し合わせて数稼ぐ


いわば粉飾決算ならぬ粉飾問答を排除するって目的でしょう
    • good
    • 0

仕組みが変わったみたいです。

私もたった今質問のBAを決めようとしたところ、まだベストアンサーは選べませんと表記されてしまいました
    • good
    • 0

昨日、アプリの更新したようです


回答件数がある程度溜まってBAを決めるのは可能だが、数件でBAを決めようとしたらメッセージで出るらしい
    • good
    • 0

なんか最近通知が運営からのがありましたね。

自分もあまりよく内容が理解出来てないのが正直な話しですが規則・規定の決まりみたいですね。文章で一方通行ですから良く自分にもわからない部分もありますが、まあ、利用させて貰うには従うしかないのですが?汗 なんか一定条件があるみたいです。私も詳しくないのであやふやな回答で申し訳ないですが。
    • good
    • 0

不正防止のため無能運営者が策を打った結果です。



策は不用でした

不正利用者を永久停止するだけでよかったのです

きっちりその旨を運営にクレームしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よしいくぞうさん、早速、運営側にクレーム入れました。❝今回は運営側にクレーム入れます❞とちゃんとした回答者の方々にベストアンサーは選べませんって失礼でしょ、って書きましたよ。よしいくぞうさん、ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!