アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体を売って生活を保ってる女の人の末路ってなんですか?
援交やパパ活してる人の末路ってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

金銭感覚破壊


性病のデパート
BBAになったら誰も買ってくれない
    • good
    • 1

No.1です。



そうです。

自分に被害があるならまだしも、、です。

興味本位で関わるのも、質問するなら中立の立場を保たないと、社会はうるさいですよ。

という私も、フェmiニすトどもは嫌いです。


こういった発言が身を滅ぼすのです。

少数派が偉いとでも、守られるとでも思ってる人達がいるのが現実です。

↑これも差別的な発言と言う人は言います

結局は《公共の福祉》をどこまで《公共》と呼ぶかですが、、、

質問者様の気持ちは大体は察しますが、今回の場合は
《体を売るしか無かった》人もいると思うので、コメントしたまでです。

お気になさらず┏○ペコッ
    • good
    • 0

中高年になった元芸能人を見ればいい。


昔からそっちが本業だから。
    • good
    • 0

身体を売って生活をする人は、色々なタイプというか事情を抱えていますので、末路なんて固定観念でもって評価するのはあまりにも世間知らずです。



一時的に生活のために身体を売って、その間に学んだ事を活かして事業家になっている女性は結構な確率でいます。

身体を売るのを止めて、或いはスポンサーが付いて、水商売をしている女性なら沢山います。

逆に、身体を売ることにうまみを覚えて止められず、年を重ねて売れるものが無くなって保護を受けながらの生活を送って居る女性もいます。

身体を売る仕事をしている時、お客さんを通じてものすごく情報が入るものです。そう言う情報の中から自分の生きる道を見付け出せる人と出来ない人の違いが後の人生を左右している様に思います。

援交やパパ活は、最低です。生活の(生きる)為にしているのでないのですから、自分の精神を蔑ろにして、更に身体を物理的な物として扱うのですから、若いときにそういう事に無抵抗になると、まともな人生を送るのは無理でしょう。
    • good
    • 2

こんな女に


誰がした……。

星の流れに
身をうらなって〜♪
    • good
    • 2

強烈な自己嫌悪

    • good
    • 0

金を貯めればいいですが、元手は体なので明日も稼げると散財するバカは惨めな老後。

親や旦那の病気や借金のためが理由なら老後もみじめな貧乏.金貯めてソープ経営の女性もいますし、別な店経営の女性もいます。根性、覚悟の違いだと思います。タクドラ時代に吉原の嬢に専属ドライバー(要するにヒモ)に誘われたことも1度や2度じゃありませんが、お送りした家は大きな立派な家が多かったですね。稼いでいなければヒモ養えませんものね。女に養われるという気がありませんでしたので専属ドライバーはお断りしましたよ。
    • good
    • 0

男のヒモになって捨てられる。


ヤー公に引っかかって、テキトーに遊ばれる。
結局は、「普通に労働して稼ぐ」ということを拒否・拒絶する思考なのですから、真人間には戻れないでしょうね。
    • good
    • 0

>体を売って生活を保ってる女の人の末路ってなんですか?


家出娘を探して、調教して2代目を作り、生活苦から抜け出る

>援交やパパ活してる人の末路ってなんですか?
キャッチか、寸借詐欺師
    • good
    • 0

普通の金銭感覚には戻れないから、苦労しますね。


病気のリスク、犯罪のリスク、下手したら海に沈められますね、拉致され、て。

違法ですからね

そんな時だけ

警察に助けてと。


横浜のマリーか、メリーさんは、

戦後米兵相手に売春、

老婆になっても

売春で生計たてたらしいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A