電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小西議員のサル発言は酷いですよね!全サルに謝罪すべきだと思う。人間以外の動物は賢くて人間のような環境破壊はしません。人間は地球の歴史上最も頭の悪い動物だと思われませんか?

A 回答 (5件)

「サルに対して失礼だ」という会話を先程食卓でしていました。

本当にその通りです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございました❗️❗️

>サル発言は酷いですよね!

発言者の「人となり」の現れでしょう。
自分に向かって放ったブーメランかも。
    • 0

>全サルに謝罪すべきだと思う

じゃあ、全サルを集めてきて。
    • 0

まあ、憲法改正なんてさ、アメリカと国際金融勢力に命令されて、いつでも、いくらでも、ATMから、軍事費を引き出すための手法だからね。

力のない野党のことをとやかく言っているうちに、またも日本を外国に売り渡す、自民党、勘弁してほしいよ。

笑えるのは、

アメリカに与えられた憲法を改定して、自主憲法を・・・

って大義名分掲げて討議している茶番。

サル発言は、政治家の嗜みとして、批判されるべきものだが、実際にやってることはサル以下ですよ。独立する気が微塵もない人が、植民地管理の最適化ルールを強化しようってだから、いい加減にしてほしいよね。売国奴政党やめて、真の保守が現れないと、日本は終わるね。
    • 0

「人間は自然を必要としているが、自然は人間を必要としていない」

自然環境の荒廃だって人間がいなくなって100年も経てば元に戻る。
    • 0