電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のことを話すことが好きだけど相手の話には反応が薄い人って、自分にしか興味がないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうだよ

    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0

「自分のことを話すことが好きだけど相手の話には反応が薄い」


これと
「自分にしか興味がない」
これとに因果関係はあまりないと感じます
    • good
    • 0

正確には、相手の面白い話にしか興味がないという場合が多いと思う。


自分のつまらない話を聞いてもらってるのに相手のつまらない話は聞く気がない自己中なんだと思います。
    • good
    • 1

大まかにはその傾向が強いと思います。


異性で相手の話をしっかり聞かない人は、恋愛以上の対象には向いていません。
    • good
    • 0

シチュエーションで変わるので 何とも言えない・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!