dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にお金を貸しました。
 
2年間、私の好意を知りながら全てのSNSをブロックされていました。多分、彼女が出来たんだと思います。

ついこの間、その好きな彼が突然ブロック解除して、会いたい。と言ってきました。
2年ぶりです。凄く嬉しかったので、2つ返事でOKして会いました。
桜を見たかったので、一緒に見ながら2年間の事を色々話しました。

しかし、その日の帰宅後に
「今日、中々話すキッカケがなかったけど、お金を貸してもらえないか。2ヶ月掛けて返すから」
とLINEが来ました。
非常に困窮している様子でしたが、彼女に借りたら?と思いつつも、多分言えないのか、断わられて別れたか、でも、私の事を覚えていてくれた嬉しさで、理由を聞いて貸すか決める。と言って翌日も会う口実を作り、貸すことにしました。
好きだから、貸すことには抵抗がありませんでしたし、これから改心してくれれば。と条件を出しました。
それから、毎日LINEやvideochat、電話などをしてくれる様になり、休みの日には家まで来てくれたり、寒いときに上着を貸してくれたりして本当の彼氏彼女になったような連絡頻度になりました。
冗談交じりに、綺麗なお尻だね。などと、カップルのような会話もします。

ここからが、悩みです。

私は以前から好きだったので、このお金を貸してからは「好きです」「愛しています」とアピールしていますが、彼からは その事についてハッキリと返答はしないで、はぐらかします。
例えば→「愛してます」に対して「はい、お母さん」などです。
家族になれば妻であり、母になるから。と言う事らしいですが、私は彼が好きなので「好き」が欲しいんですが、それは一度もなく。
ただ、飲みに行く。などの時に「私を忘れないで」と言うと「もちろん、愛する人」ときます。
本当に付き合う気であれば、好きに対して好き。愛してるに対して愛してる。などの返報性があると思いますが、それもないです。
カップルの会話であればハートマークもあると思いますが、最初からそれもないので、まだ連絡があって会ってから1ヶ月も経ってないですが、不安になってきました。

やはり、お金を貸してしまったのがいけなかったでしょうか。
私は好きだから貸しましたし、困っている人を助けるのはごく自然な事で、おかしいとは思いません。
あわよくば、お金を貸すから彼女になりたい。とは思いました。

辛口意見で構いません。

私は彼からどう思われているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • たった今ですが、彼は仕事が終わって、私が休みで買い物から帰ってきた。とLINEしたら
    「疲れた?キスしたらもっと疲れる?(笑)」ときました。
    私は大歓迎なので
    「キスしてハート」
    と送りました。

    このような言葉も、やはり金の為なのでしょうか?

    もし彼女がいて、この文面を見たら怒り狂いますよね。

      補足日時:2023/04/01 17:11

A 回答 (11件中11~11件)

ちょろい女。


そう思われているはずです。
あなた様も愛をお金で買うのはやめましょう。
どんなに素敵な人か分かりませんが、私からはただのクズに見えます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています