プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんなら結婚する女性なら、どちらがいいですか。

①公務員で安定しているが、あまり家事はできない。平日は、自分が全ての家事をやらなくてはいけない。話もあまり合わない。
②派遣社員で収入は、あまり高くないが、家事が得意。平日は、お互いが分担しながらやる。話は、あい、楽しい。

収入をとるか、日々の生活の楽しさを求めるかのどちらかです。

A 回答 (5件)

②派遣社員で収入は、あまり高くないが、家事が得意。

平日は、お互いが分担しながらやる。話は、あい、楽しい。

断然こちらですね。
収入や家事はどうでもいいですね。
収入については、働いてもらえるだけでOK。共稼ぎできればぜんぜんいいでしょう。
家事については今の時代男でも女でもある程度できて当たり前の時代です。
わたしが気になるのは、楽しさです。
気が合って、同じような価値観があって、お互いに尊重し合える仲に惹かれますますね。
それが結婚ですから。
    • good
    • 1


①の人と結婚するような感情はないはず
    • good
    • 0

何故結婚して「自分が全ての家事をやらなくては」ならないのかね。

常識のない女とは無理、と言う事を気が付いて下さい。天秤にならんのですよ。
    • good
    • 0

どちらでもいいです。


誰でもいいです。
人間ならッ!
    • good
    • 2

②。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!