プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車教習所の入校式って何をするんですか??
どのくらいの時間やってるのでしょうか?

初心者の質問ですみません。

A 回答 (3件)

俺の時は


教本とかもらって自学の偉い人の話を少し聞いて
ビデオ見せられて、それでおしまいでしたね
正味1時間くらいだったと思います。
場所によってはそのあとに
シュミレーターの教習とかやるみたいですね
AT限定免許だったらやらないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
丁寧な回答だったので分かりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/12 23:01

私の場合は入校の際、特別に何もしてません。


教則本をもらって、写真を撮って・・・(進行記録表(?)に貼り付ける為の写真)
あとは簡単な説明くらいでした。
格式ばったものではなかったです。
もちろん場所によっては様々でしょうが、そんなに意識しなくても良いと思いますよ。
(学校とかの式の様に何時間も拘束されることはないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、入校式に行って来ます。

お礼日時:2001/09/12 23:03

教本もらって、写真をもらって、軽い説明をうけました。

適正検査もしました。
1時間くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もうすぐ入校式です。ドキドキ…

お礼日時:2001/09/12 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!