プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のキャリーケースはださいですか?

このキャリーケースは貰い物です。
他人のものと間違いにくく、丁度良い大きさで、結構軽くて使いやすく、気に入っています。

昨日引っ越しでこのキャリーケースを使用して交通機関で移動したのですが、見知らぬ男女達が「あのキャリーケースださい・キモい・年寄り臭い・センス頭おかしい」と言っているのが聞こえてきました。
今まで何回かこのキャリーケースを使用しましたが、そんなことを言われるのは始めてのことです。

このキャリーケースはださかったり悪い印象を受けたりしますか?

ご回答よろしくお願いします。

「キャリーケース」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたが何歳かにもよる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/02 15:21

スーパーの買い出しに来てるお婆ちゃんが持ってるヤツでダサくは無い


...長ネギが鞄のポケットから上半身を出してるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/02 15:20

「あのキャリーケースださい・キモい・年寄り臭い・センス頭おかしい」言いたい奴らには、好き勝手に言わせて置けばいいのです。

私は、誰が何と思おうが/何と言おうが、自分が使い易くて気に入って使っているのだからそれで良いと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/02 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!