アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う男の色気、女の色気とはどんな部分ですか?

体の部分でも良いですし、仕草とか表情とかどんなことでも構いません。

A 回答 (5件)

銀行の窓口に、呼ばれて行ったお姉さん、両足を真っ直ぐにピタッと付けてキレイだなと。


落とし物を腰を下げて横から取る仕草。
自然にできてる感じ。

手が凄く小さい女、俺の半分くらい。思わず握りたくなる。俺の1/3くらいの女も見たことある、俺目を見開いてたと思う。そんな俺は中学生の頃、女に「手がでかい」と笑われてた。確かにデカくてマウスが小さすぎて困ってるが。
    • good
    • 1

女の色気とはどんな部分ですか?


 ↑
さらっとした長い髪
キレイな目
筋の通った鼻
小さな口
細いクビ
少し盛り上がった胸
白く小さい手
すらりとした脚
よくしまった足首



仕草とか表情とかどんなことでも構いません。
 ↑
髪をかき上げ、逸らした白い喉。


ワタシの剣道の師匠なのですが
そこの娘さん。

昔の武家の娘は、こんな感じだったのでは
ないか、と非常に魅力的でした。

キチンと座って両手でふすまを開けたり
立ち居振る舞いそのものが舞踊のようで
目を見張りました。

こんな娘が彼女だったら、と思いましたが
小学生なのでいかんとも出来ませんでした。
    • good
    • 0

首ですかね。

年齢も現れますが、太い細い、血管などなど。吸血鬼じゃないけど、吸い寄せられますね^ ^
    • good
    • 1

男性の色気


濡れた髪、喉仏、太い首、腹筋の線、
腰骨の線、少し焼けたツヤ肌

ネクタイを緩める仕草、バックハグ、
シャツの腕まくり
とか色気を感じますね
    • good
    • 1

高倉健の背中 杉良太郎の流し目 渡瀬恒彦の落ち着き


どっしりとした安定感と自信に満ちたのが男の色気
荻野目恵子 井口遥 高岡早紀 木村多恵 
物静かで妖艶な色気を感じます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!