プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158㎝、年収900万円と身長181㎝、年収300万円ならどっちを選びますか?…
その他条件は同じだと仮定します。

A 回答 (6件)

どちらも選ばない女性が多い気がします。

    • good
    • 1

どちらも無理です。


年収900万は私より少ないです。
    • good
    • 0

他の条件は同じということは


同じ職業なんですね。だったら前者の方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

間違えた


アメリカ人女性曰く、日本人の細マッチョはマッチョじゃないらしい
    • good
    • 0

後者


一緒に稼ぐのを頑張ろうと思える
個人的に男性には経済的じゃなくて身体的に甘えたいから
ちなみに筋肉がっしりじゃないと181でも魅力感じない
175の筋肉がっしりくらいが一番かっこいい
日本の細マッチョはアメリカのゴリマッチョ
    • good
    • 0

回答不可能です。


それだけ収入に差があって「その他の条件は同じ」であるわけないです。
仕事やお金に対する考え方が大きく違うことが予想されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!