dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の新入社員に頑張ってね、という気持ちをこめて、挨拶にきた女性の新入社員の頰に触れても良いですか。

A 回答 (3件)

なんでやねん。

    • good
    • 0

良いか悪いかは、女性新入社員側が一方的に決められます。



すなわち、女性新入社員が「悪い」と決めたら、たちまちセクハラが成立しますし。
逆に女性新入社員が許容するなら、頬以外でも触れます。
    • good
    • 0

先輩の男性社員に、


よろしくネという気持ちを込めて、
思いっきりひっぱたきますがッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!