プロが教えるわが家の防犯対策術!

お礼や挨拶がちゃんとできない新入社員ってどう思いますか?
対等だと勘違いしてる。

A 回答 (4件)

それをするのが新人教育では?

    • good
    • 1

働いてくれるんだからいいじゃん!!

    • good
    • 0

時間内に、振った仕事を全て終わらせてくて、客からのクレームもゼロなら何の文句もありません


しかし、挨拶もお礼もできないのに仕事も終わらない、何ならクレームすらある、というなら指導・教育はします
それまでの人生で、先輩にすら挨拶しなくていいと思い込んできたんでしょう
私はその辺りを割り切る人間ですけど、やはり最低限の部分を弁えてないならちゃんと言います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレームだらけだしちゃんと仕事もできてない

お礼日時:2022/11/09 22:20

マナーを教えてあげてください。


上司、先輩の役目です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!