アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本命には手を出さないとは本当ですか?気になる人と4回目のデートに行きました。デートの誘いは毎回相手からです。集合時間が夜の9時でそこから桜を見てご飯を食べました。お互いに明日の予定はないと確認していた為、朝まで一緒におるのかなと期待してました。ですが、終電の時間になった時に帰ろうかとなりました。私自身、正直終電ギリギリだったしそもそも集合時間が夜の9時という感じだったし、雰囲気もいい感じだったのでホテルに行くのかなと思いました。ですが、行かずそのまま終わりました。相手は私が好きなことは知っています。(好きバレしてます。)なぜ手を出してこないんですか?この1ヶ月半の間でデートは4回行き、2人きりで会ったのは3回ほどあります。よく相手の気持ちが分からなく、困ってます( ; ; )

A 回答 (7件)

すぐやろうとするよりマシだと思うけど。

付き合ってもいない今の状態でやっても、いい方向に行かないよ。

奥手なのか、あなたでいいか決めかねてるのか、好きになれないのか…。
    • 0

そこまで魅力を感じないのでしょう。

また3回程度で寝たがる女も困りものです。
貴方が好き好きと言っても相手はなんだかなぁ
いまいち違う気がするのでしょう
押さば 引け 引かば押すのが駆け引きです
    • 0

本命には順番をちゃんと踏みます。

すぐやりません。
    • 0

「本命には手を出さない」というのは一概には言えません。

人によって考え方や価値観は異なります。ただ、デート回数やお互いの関係性、相手の態度や言動などから、相手がまだそのような関係を望んでいない可能性があります。

一方で、相手が好きなことを知っているということから、相手自身もあなたに興味がある可能性はあります。ただし、相手が手を出さない理由は、単にあなたが本命ではないと判断したからかもしれません。

また、終電ギリギリだったため、相手があなたをホテルに誘うことを控えた可能性も考えられます。その場で「一緒に過ごす時間が短いから、次回は時間に余裕を持って予定しませんか?」と提案することで、次回のデートの方向性を確認することができるかもしれません。

どうしても気になる場合は、相手と素直に話し合ってみることが大切です。ただし、相手が自分の気持ちを打ち明けてくれない場合は、無理に聞き出すことは避け、相手のペースに合わせることも大切です。
    • 0

4回目のデートでもうお泊りセックスをねだりたいというのは、貴女がセックス好きということですね。

真面目な男性は3~4回では誘いません。性格などを明確に把握した段階で、誘います。
貴女の経験男性数は、相当多いのではないですか?それも、軽いノリで誘っちゃう輩で、貴女が直ぐにさせちゃうんではないですか?
彼を大切に思っているのなら、もう少し待ち続けたらいいんじゃないですか?
    • 0

好きバレをしているということですが、はっきり相手に好きと伝えたのでしょうか?伝えてないなら、鈍感な方もいるので、伝わっていない場合もあると思います。

お付き合いをしているわけではないので、終電で帰宅になったのだと思います。
    • 0

貴女の中で数回デートで肉体関係があると考えている見たいですが彼は違うのでは?

普通は付き合い数ヶ月後互いに信頼関係が出来てから体を許したり、求めたりするものです。

付き合ってもいないですよね?
    • 0