プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い夢を見ました
彼氏の家で1人で待ってる時
ふと窓の外見ると、這いずり回る何かが見えました
それが家に入ってきて
私の手足を切断して別の体にくっつけて
新しい人形を作るのと言われ
頭を切断されそうな時に
見知らぬおじさんが帰ってきて
助けてくれました

でもその化け物は
諦めず、襲ってこようとします
ホラーを見た訳でもないし
ただの夢だと分かっていても、何だか怖かったです

夢占いを見ると、なにか大切なものや人を失うと書いてあって怖いです
どんな意味があるのでしょう…
気にしなくても大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

あなたは今ストレスか何かの不安を心にもっていますので


それが夢に反映されたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 10:06

大丈夫っしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`

お礼日時:2023/06/30 10:06

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2023/06/30 10:06

それより俺がよく見る何度やってもフックにハンガーが引っかからない夢はなんなのか教えてくれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!