電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ど素人の私が、自分で低価格で作れませんか?

本でも良いので、作成方法が有れば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

JimdoやWix、Googleサイト、Wordpress.comが良いでしょう。

HTMLを勉強して作ってみたいならFC2ホームページや忍者ホームページが良いと思います。
HTMLだけでなくCSS、JavaScriptに慣れたらGitHub Pagesを使うのもいいでしょう。しかし、少し扱いが難しいので初心者にはおすすめしません。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイス有難うございます。

簡単な方からやりたいですが。どうも難しそうですね。。。
いつもパワポスライドショー作るだけで手こずってます。。

Wixで無料でホームページ作った事あります。

テンプレートから選ぶだけなので簡単です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。お恥ずかしながら私はWEBについては本当にど素人でアナログ人間なのでWixって何?って感じですが、ちょっと色々調べてやりやすいところをやってみます。

はい、簡単にホームページを作成する方法があります。

ホームページ作成サイトを利用する
ホームページ作成サイトには、無料で使えるものもあります。代表的なサイトに、Wix、WordPress、Jimdoなどがあります。これらのサイトでは、テンプレートを選んで簡単にホームページを作成することができます。

HTMLやCSSを学ぶ
HTMLやCSSを学ぶことで、自分で簡単なホームページを作成することができます。HTMLやCSSの学習には、オンライン上での無料のコースや、書籍などがあります。

コンテンツマネジメントシステム(CMS)を利用する
CMSには、無料で使えるものもあります。代表的なCMSに、WordPress、Drupal、Joomlaなどがあります。これらのシステムを利用することで、簡単にホームページを作成することができます。

以上の方法を試してみて、自分に合った方法を見つけることができます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。色々あるんですね。どれが合うか見極めながら進めたいです。
HTMLを学ぶのが良いのかもしれませんね。

ペライチ

https://peraichi.com/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。