プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読書感想文の書き方を教えてください。

A 回答 (2件)

そのまんま(笑)読んで思った事を書く。

読んで何も思わない本なら、その程度のつまらない本だったって事( ̄∀ ̄)
    • good
    • 1

今日の時点でそこからの話だと先が大変ですね。



何枚書くのか分かりませんが、まず全体のあらすじを書きます。次に主人公の考え方や行動を自分と比較します。自分ならこうするだろうとか、あれはおかしいだろうとか。
最後に第三者の目線で主要な登場人物の評価をして、少し感情移入して締めくくります。

これで5枚くらいはすぐ書けると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!