dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚指輪絶対はずさないでいますか

A 回答 (5件)

仕事で手が汚れるので、それ以外はずっと付けてます


仕事の時は決められたケースに入れて保管してます
    • good
    • 0

入浴中も庭いじり中も愛犬をお風呂に入れる時もたま~に髪を染める時もはめっぱなしですよ。

(結婚してから約18年)
    • good
    • 0

365日はめたままの人もいますね


しかし、体型が変化して合わなくなったら外すしかないですよね?逆質問ですが、その場合はサイズ直しされるのですか?

私独自の考えですが、菌付着の素なので、清潔管理に厳しい仕事や生活の人は24時間365日はめたままは厳しいと思います。
コロナやインフル流行中は特にですね。
指輪を意識しながら手洗いする人は少ないと思いますよ。
填めておくだけが全てではなく、ケースにしまって飾っておくのも持つ意味があると個人的に思ってます。思い出と愛情がたくさん積まった物ですから、指輪のあり方が違うだけです。

私も余裕あれば指輪欲しかったですね(笑)
    • good
    • 0

外します。

 仕事ではパソコン作業だったり指輪に触ることがあるので
外してますね。
    • good
    • 0

大抵の人はしょっちゅう外しますから、大抵の人は無くしてますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!