アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの、坂本龍一さんの思い出を教えて下さい。

あなたの、坂本龍一さんの曲との思い出を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ご冥福をお祈りします。

      補足日時:2023/04/03 18:39

A 回答 (3件)

YMOの最初の25センチLPのアートワークを知り合いが担当したので、三人のサインの入ったジャケットのレコードをもらった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事にしてください

お礼日時:2023/04/03 19:48

僕はテレビで坂本龍一さんが亡くなった事を知りました!やっぱりはっぴいえんどの時代から活躍しているから、キャリアは長いと思います、真

鍋ちえみにも曲を書いています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/03 19:47

私は、Absolute Ego Dance が気に入って、15歳で98、000円のラジカセを買いました。

(当時は工場勤務で、手取りが6万円くらい)
色々な音がしてるのが好きで、アメリカンパトロール的なサウンドも好きでした。
後から知ったのは、沖縄民謡をベースにしていた事ですね。

Absolute Ego Dance - YMO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/03 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!