dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の仕事が忙しく2月3週目を最後に会っていません。
昨日、久しぶりに会うことになり12時に待ち合わせしていたのですが10時に「体調悪いから今度でいい?」と断られました。
あまり会うのも乗り気でなさそうな雰囲気でした。
これはもう別れたいということなのでしょうか?。。

A 回答 (7件)

>これはもう別れたいということなのでしょうか?。


その様に解釈した方が良いと思います。

正常な場合であれば、誠心誠意の謝罪や
早々に代替日の提案があるべきなのですが
それも無いという事であれば
別れても良いとしか思っていないと考えられます。

あなたを本当に大切だと思っているならば
寸暇を惜しんで連絡したり、会ったりすると思います。

それで、誠に言い難いのですが、多忙というのも
嘘とか、半分嘘の可能性があり
しっかり誰かと遊んでいるかもしれません。

ちなみに自分は男ですが、歴代の彼女に
その様にしていたら、許してくれる人など皆無で
振られていると思います。

ですのであなたも早々に対策すべきで
きちんと話し合ってどうするか決めて欲しいと思います。
これ以上惨めな思いをしないでください。
    • good
    • 0

彼の仕事にもよると思いますが、仕事が忙しいから余裕がないのではないかと思います。


中には会うのは月1でも良いって人もいますし、、
会う頻度は、彼と話し合って自分はこう思ってるっ事をちゃんと伝えた方がいいですね。
    • good
    • 0

「これはもう別れたいということなのでしょうか?。

。」

本人にしか分かり得ないですね。。。

「どんなに忙しくても普通会いたくなりますよね…」

あなたには普通でも、彼や他の人にとっては普通じゃない場合がありますよ???

忙しくて、疲れて眠くて、明日の仕事の事を考えるだけで、いっぱいいっぱいとか。。。

ちょっとした時間があっても、ぼーっとしたり、風呂入ってご飯食べて、明日に備えるとかだと、「忙しいと、普通、会いたくなくなる」になる。。。
    • good
    • 0

そうですね。

次が出来たんです
    • good
    • 0

別れるのは面倒だしメリットもないから別れないけど


付き合い続けるだけの気持ちは持ち合わせてない
っていう自然消滅パターンですね。誠実さのないクズ。

ちなみに下の方も回答されてますが、
どんなに忙しくても本当に相手を好きなら
仕事後の短時間でも会います。2週間空くことは
遠距離でもないならまあまずないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなに忙しくても普通会いたくなりますよね…

お礼日時:2023/04/03 23:47

仕事が忙しくても終わったら会えるよw

    • good
    • 1

そうですね、貴方への興味度がなくなってる可能性は高いです。

ふつうそんなに会っていなかったら会いたいですからね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A