プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁で妊娠する確率ってどれくらいですか?

A 回答 (9件)

0.00001%くらい。

    • good
    • 1

膣外射精の失敗なのに、我慢汁で妊娠するという部分が切り取られるから妊娠すると思っている人が多発しているだけです。

    • good
    • 1

我慢汁というのは射精なんてしてない、と言いたい男の強がりです。



出ていない保障がないのだから無意味です

科学的に我慢汁で妊娠しないのはそうですが、我慢汁しか出していない!という男の発言が信用ならないのです。

実際僕の友達は妊娠しています

全く男の強がりなど信じるものではありませんな
    • good
    • 1

外に出した後にまたすぐ勃起して挿入したら、精子がおちんちんの先に付着していたのか妊娠しました。


少しの精子でも受精すれば妊娠するみたいです。
    • good
    • 0

妊娠確率は全世界共通で20%です。


但し、「排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精して。」という条件が付きます。
それ以外の条件では調査すらされていません。
だから、我慢汁で妊娠説はセックス伝説としか言いようがありません。

何度も同じ回答をしていますが!
精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は、子宮内で精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。

これは最新の研究論文で報告されています。
参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h …

医者のサイトでも「我慢汁でも妊娠する可能性がある!」と言う医者がいますが・・・
その当のお医者さん達が、我慢汁に精子が混入している事すら調査していないのが真実でしょう!
無謀なSexをさせないための、脅し文句だと私は捉えています。
    • good
    • 0

具体的なパーセントの統計はありません。


妊娠しないとは限りません。100%でありません・・・ということしか言えません。
したがって、最初からコンドームを付けるべきです。
    • good
    • 0

ゼロ。



汁に漏れ出た精子が含まれていれば話は別。

我慢汁(カウパー氏腺液)と精液は分泌する場所が違うんだ。
唾液とゲロの違いくらいに異なります。
    • good
    • 1

ゼロ。


妊娠に必要なのは、我慢汁ではなく我慢汁に混じりこんだ精子だから。
・・・という回答も間違いではないわけですが。
    • good
    • 0

普通の妊娠確率です



そんなもん出てるかどうかなどわかりません

カメラでも仕込んでみたんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています