アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長男子です。ネットとか、友達とかが、高身長が良いと言われると、死にたくなるんです。自分に価値がないんじゃないかって。身長のせいで虐められたり、して。ホントに嫌になるんです。こんな自分は、自殺した方が良いんですかね。

A 回答 (5件)

あまり気にしない方がいいですよ。

最後は結局、ハートの問題なんで
私は幼稚園から中学卒業まで虐められてましたよ。親のせいですが(--;)
親が優秀な歯医者だけでイジメを受けました
だから、大人になるまで放置で大丈夫です

人の善し悪しは外見じゃありません

思いやりを忘れずに優しい人に育って下さい
    • 0

「身長のせいで虐められたり」

現在進行で続いてるって事でしょうか。
音声なり映像なり記録、詳細を日記で書き残す等をして警察に通報してください。
カテゴリが「恋愛相談>モテるモテたい」となっていますが、モテるモテないは別問題だと思います。
いじめは犯罪行為であり人権侵害です。
通報してやめさせなくてはいけないと思います。
死が考えをよぎるのもおそらくいじめ加害者のせいです。

政府広報のサイトを載せておきます。
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2015 …
    • 0

何より自分に自信がない人は相手にもその自信のなさが伝わってしまうかなと思います。

身長だけじゃなくて、みんな色々コンプレックスはかかえてると思いますが、それをカバーできるほどの何かを見つければ勝ち組では?

芸能人とかは小さくてもかっこよくなくても彼女いたり結婚できたりしますよね?
それって、芸能人ってことだけじゃなくて、堂々としてる姿がかっこいいからなのかなぁって思います。

みんな好みは色々だし、自分を受け入れてくれる人を大事にすればいいのでは。
    • 0

それは低身長より高身長の方がいいでしょうし、

美人じゃないより美人の方がいいと言われますが
そうやって自殺とか何とか言ってても仕方ないですから・・
    • 0

いや生きろ、大丈夫だ負けるな

• 0