ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

くだらないと言ったら世の中の全てくだらないですよね?

A 回答 (9件)

良い醸造酒は大量消費地に下るので地元に残るのはくだらない。

    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
そんな中から「楽しめる何か」を見つけて、幸せになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女遊び頑張ります

お礼日時:2023/04/05 17:51

それを言っちゃあ、おしめえょ

    • good
    • 1

くだらなくするかしないかは自分次第です。

    • good
    • 1

もし世の中全てくだらないのだとしたら「くだらない」という概念は生まれませんよ。


真底くだらないもな、場合によってくだらないもの、くだらなくないもの、グラデーションでさまざま存在します。
    • good
    • 1

特に共産圏なんか

    • good
    • 1

全面否定ですから


そうですね
    • good
    • 1

下る時には


征露丸ですねッ!

露西亜を征伐する薬丸で征露丸。
トレードマークは、
進軍ラッパ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか知りませんでした笑笑

お礼日時:2023/04/05 09:18

そうだとしても、この質問ほどじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!