プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!知恵袋で、自分のプロフィールに自分のことを書かずに他人の悪口ばかりを投稿してる人がいるのにはビックリです。

かなり陰キャのように思うのですが、こんなものなんでしょうか?
質問を見ても自分に共感しない回答者さんをバ○にしたり、「論破されるのが怖い臆病者」と蔑んだりしてるみたいです。

こんな人を野放しにしてる事務局もどうなのでしょうね。

皆さんはどう思いますか?


joifuruuendo

A 回答 (4件)

確かにヤフー知恵袋にはありますね。


そのうち、誰も参加しなくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/05 18:32

何かのサブアカとかじゃない?


ターゲットにされてるとサブアカで叩かれたりしてるよ
事務局は野放しにはしてないから
こことは違いアカウントを使えないよう処置してる
色んな意味でこのサイトとは違うから
長い人はめちゃくちゃ長いし
繋がりもあったりして事情知らない人は付いていけないと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私も知恵袋は長い方なのですが、着いていけなくなってこちらにきました(^ー^)

お礼日時:2023/04/05 19:03

どう思いますかもなにも、何故、知恵袋の相談をgooでなさるのですか?


それこそ知恵袋に投稿すべき内容だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここって色々質問をするとこだと認識していますので知恵袋のことでも質問させていただきました。
気軽に答えてね!

お礼日時:2023/04/05 19:01

運用に通報したらいいのでは?



ここが、教えてgoo! だが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。事務局には何度も報告はしているのですが、無視されています。

お礼日時:2023/04/05 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!