プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の人に片思い中です。
彼には気持ちを伝えており、振られています。
ギクシャクした会話にもなった時もありました

ですが一昨日から、急に態度が変わり
H系の話を彼から振ってきました。
前は、その話になるとしーってはぐらかされていたのですが
グイグイ来るようになりました。
仕事場でもちょけて来たり、帰り際にはまたLINEするねなど
以前と変わりました。

まだ諦めず
期待していいのでしょうか?。

A 回答 (4件)

あなた自ら彼の息子を触るために呼び出すの?スケベだねぇ〜

    • good
    • 0

ちょけてきたりとは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEで私が仕事中呼び出して彼の息子を触るとか私が言っていたので。
LINEしてけーへんかったやん。とか
ホテルGOやな!とか言ってきたりです

お礼日時:2023/04/06 19:12

ヤリモクでしょ。


やめときましょう
    • good
    • 1

セフレは期待できます。


ちゃんとした恋愛したいんだったら諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!