プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいきん
職場の指導員に

「子供が出来るような事はするなよ?」と
毎日聞かされます

「子供ができるようなこと」とは
一体どのような意味なのでしょうか?

教えてください

A 回答 (5件)

あそび

    • good
    • 0

あるいは、


子供がするような仕上がりの仕事じゃダメという意味かもしれない。
    • good
    • 2

指導員ってことはB型?A型作業所?


セックスして子供ができても育てることができないから、言うんでしょ?
収入がないし、精神的にも育てられないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般企業です

お礼日時:2023/04/05 21:49

性行為。



何歳ですか?
今どき中学生でも知ってるはずですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま、20歳です

お礼日時:2023/04/05 21:47

性交だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!