電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはどちらのホイールが好みですか?
少し急いでおります。お願い致します。

「あなたはどちらのホイールが好みですか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

私は迷わず、右側を選択致しますわ。


カッコ良さとスピード感がイケてるからですわ。
ホントですわ!!
「あなたはどちらのホイールが好みですか? 」の回答画像1
    • good
    • 0

どちらかと言われれば左。


右は、軽自動車の15インチホイールとかと同じように、ブレーキのしょぼさがよく目立ちそう。
    • good
    • 0

スポーツカーのようだから


重量、放熱、空力等で選択
からのデザイン

無骨でも速いが正義
と思う

なんちゃってなら
良く光ってる方
で良いと思う
    • good
    • 0

同じに見える。

    • good
    • 0

右はヒドいですが、左も大概です。



ってのと同じ回答しか付かないと思うのですが・・
    • good
    • 1

右の鋭角部(裏側との面の連続性等)は安っぽく感じられ好みではないです。


左がよいように思います。
    • good
    • 0

左が渋いですね!右はバフ掛けですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!