アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れからの恋愛って難しいですよね。

大学4年生男です。

周りを見ると一目惚れからアプローチして交際に至ったカップルが意外にいますけど、どうやってアプローチしたんですかね?

今年に入ってから一目惚れした人がいます。

2歳歳上の同じ大学の職員の女性です。

就活相談含めて趣味の話もしますけど、どうやって連絡先交換してアプローチすれば良いかわかりません。

あと、自分が相手にされるはずがないと思って踏みとどまってしまいます。

一応共通の知り合いがいるのでそれを通じて連絡先交換しようか考えてます。

恋愛経験ゼロですので全くわかりません。

アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

あなたもそこの大学の職員になれば、距離を詰められます。

    • good
    • 1

24歳の女性から大学生をみれば子供です。

生活力ない男と恋愛ごっこしている時間的余裕はありません。
人生で時間ほど残酷なものはありません。特に女性にとっては花開いている期間はわずかです。そのチャンスにお邪魔虫は困りものです。

赤い糸で結ばれていたら良い結果になるかもしれません。繋がっているか糸を引っ張ってみてください。
    • good
    • 0

一目惚れは恋愛では無く依存や勘違いなので先ずは告白すべきかと。



彼女の中身も知らず外見や外面だけで惚れたなら恋愛とは言えません。

彼女に奢ったり位出来るお金や貯金はありますか?

無ければ告白は止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!