プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業開始の朝いち7時から荷物を取りに行きたいのですが、平日と土曜日どちらが混んでないでしょうか?

スムーズに荷物を受け取りたいです。

A 回答 (3件)

混んでないのは平日だと思います。


どこでもそうでクリニックなどは
「平日に受診可能な方は平日に受診されて、土曜日には受診なさらないようにお願いします」と書かれています。
    • good
    • 3

平日

    • good
    • 0

土日はサラリーマン等で多いです。


平日の方が混んでいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!