dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富裕層に対する憎悪みたいなのを持ってませんか?

質問者からの補足コメント

  • 課税も公人がどんどん作って、税率上げてってますが、根本に富裕層への憎悪や、悪平等観(自分が持ってない物を持ってる奴は悪だ。課税してふんだくれ。)を持ってませんか?
    なぜそんなに税金をかき集めたいのですか?

      補足日時:2023/04/07 09:33
  • 国民を恫喝してまで、国に金よこせ!って、ゼレンスキーみたいですね。しかも税金生活者による勧善懲悪。


    本当に、それ善ですか?

      補足日時:2023/04/07 09:35
  • 戦前(戦時中は除く)と戦後比較すると、家が主体だったから、家を潰すような過剰な税金の取り立てってしてなかったでしょう?戦後は下に平等にするために税金踏んだくって潰す政策になってない?

      補足日時:2023/04/07 09:38
  • 自分達が作った法や権限を悪用した、共産主義者による国民への暴力に見えるんですけど?

      補足日時:2023/04/07 09:40
  • この番組は、共産主義者からの支援あったりするのですか?

      補足日時:2023/04/07 09:48

A 回答 (2件)

実際に税金チューチューしてて贅沢をしてるのは、一般職公務員のほう。


富裕層こそ一番の納税者なのに、彼らをイジメるのは神罰に値する。
富裕層に厳しく公務員に甘い左翼の所為で、日本の行政・政治が酷く腐敗して久しい。左翼を一人残らず「サハリン飛ばし」にするべき!!!
    • good
    • 1

本当の富裕層は下級公務員なんかにならないですよ。


企業からの配当だけで飯を食べているのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!