dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みだらな行為とは何ですか?

A 回答 (5件)

乱れた。

    • good
    • 1

過度なスキンシップや劣情を催す行為のことです。



パンツ見せたり被せたり、
オッパイ揉んだり、チンコ揉んだり、見せたり、突っ込んだりする行為と言えば良いのか?

・・・

(´・ω・`) 質問者さんいつも頭悪すぎだよ。
釣り投稿ならもっと捻ったものを希望する。
    • good
    • 0

ふしだらな事を行うことです

    • good
    • 0

それくらい検索すれば?


https://www.weblio.jp/content/%E3%81%BF%E3%81%A0 …

スマホ、持ってないの?
ネット、繋がってないの?
検索能力ないの?
    • good
    • 0

みんなが好きなやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!