電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだベストアンサーは選べませんと出てきますが、いつになったら選べるのですか?

A 回答 (3件)

・回答数が 5 以上になったとき。


・質問投稿から24時間経過したとき。

のどちらか早いほうに変わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。
解決したのでベストアンサーにしたいですがまだできないんですね。

お礼日時:2023/04/08 10:00

多分、4月9日(日曜日)の午前10時40分ごろにはベストアンサーが選べると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 13:05

回答が5個以上か24時間経過後です。


でも、そこまで待たなくても締め切った後にゆっくり選べばいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!