プロが教えるわが家の防犯対策術!

A4サイズの書類をA3サイズ2枚使用した大きさに印刷したい場合の設定を教え下さい。

A 回答 (4件)

A3サイズ2枚使用した大きさ=A2サイズとなりますが、一般の普及型のプリンタ-ではそのサイズのコピー用紙はセットできずコピーも出来ません。



No.1の方の通り、原稿半分ずつに分け、A3に印刷したもの2枚を貼り合わせるしかないでしょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

> A3サイズ2枚使用した大きさに印刷したい


印刷用紙A2サイズに、A4を拡大コピーという事であれば、
A2サイズの印刷機は印刷業者しか持っていないので、
業者に依頼するしかないです。
    • good
    • 0

A3のコピー機があれば、A4サイズの書類を半分に折り、


スキャン面に合わせ拡大の200%でA3出力。

つぎに、折って隠れた方をセットして200%でA3出力。
A3の2枚を注ぎ合わせて完成。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!