dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルで暇だったので初めてデリヘルを頼みました。
その店のホームページを見たところ可愛い子ばかりだったのでフリーでとっても可愛い子来るかなと思い予約したのですが電話担当の方から団体様からキャンセルが入ったので割引するので3Pをお願いしますとしつこく頼まれ仕方なくokしました。ワクワクしながらまっているとドアをノックされ開けようとしたら勝手に入ってきました。クソおばさんの台湾人で部屋の物を勝手に動かしたり濡れた足をふかず歩き回ったり全く礼儀もクソもないおばさん2人でした。入ってくるなり2万くれと言われ初めてで怖かったのであげてしまい90分予約していたのに15分で帰ってしまいました。ショックで死にたいです。よくあることなのでじょうか。同じ経験、またはそれ以上の経験された方教えてください。

A 回答 (4件)

おはようございます。


>可愛い子ばかりだったのでフリーでとっても可愛い子来るかなと思い予約
 した
→フリーで頼むと、余った嬢を回されます。
 気に入った娘を指名しましょう。
>割引するので3Pをお願いしますとしつこく頼まれ仕方なくokしました。
→相手の言うことだけ聞くから行けないのです。
 私なら、2発やらせろ。90分目一杯サービスしろ。
 と交渉します。
 (たいていのデリヘルは1発出してしまえば、嬢は帰ります。
  時間一杯サービスすることはありません)

次回頼む時は注意しましょう (^o^)
    • good
    • 0

外国人のデリヘルはそれ多い


ドアの前で運転手の男がきて前払いになって
お金はらって数分後に60歳くらいのイングランド人が来ました
少し会話して帰ってもらいました
    • good
    • 0

ごめん、それに勝る経験はないわ...。



オレのデリヘル初体験は日本人のメンヘラデブスだった。ドア開けたら仁王立ちしてた。チェンジしようかと本気で悩んだ。チェンジ料金がバカ高かったから、がんばってヤることにした。でも萎えてヤるのが大変だった。ごめん、他に特筆すべきことがない...。

あなたがぶっちぎりで優勝です。
    • good
    • 1

10年近く前はまともでしたね。


最近頼んだら貴方と同じような経験しました。もうデリヘルは頼みません。
新宿で若い立ちんぼと遊んだ方がずっと良いと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています