アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」で、これまで自分が行ってきた質問を古い順番に知りたいのですが、どういう方法がありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自分の過去質問を、月別や年別に表示させる方法はありますか?
    また、自分の過去質問だけを検索する方法はありますか?

      補足日時:2023/04/09 11:41

A 回答 (5件)

年月絞り込みや指定はは出来ませんが、URLアドレスの最後のところでページ指定はできますので、それである程度推測でジャンプさせることは出来ます。



https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/questio …

最後の&pg=1を&pg=20とかに変更して、ページ指定してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。

>URLアドレスの最後のところでページ指定はできますので、それである程度推測でジャンプさせることは出来ます
・なるほど、これは便利ですね。件数が多いため、ジャンプ幅を指定したいと思っていたので、参考になりました

お礼日時:2023/04/09 12:06

質問履歴が最新順に表示されます(変更はできないみたい)から


それを逆から見ていくかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>質問履歴が最新順に表示されます(変更はできないみたい)
・参考になりました

お礼日時:2023/04/09 11:40

ブラウザでログインした状態で、下記ページにどうぞ。


下から上に表示されてます。下にある「前へ」で移動してください。

質問履歴 - | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>下にある「前へ」で移動してください
・件数が多いため何回も移動する必要がありつらいのですが、月別や年別に表示させることはできないのでしょうか?

お礼日時:2023/04/09 11:40

自分の質問履歴を見ればいいです


スマホならマイページ、パソコンなら
画面上のアカウントをクリック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>自分の質問履歴を見ればいい
・件数が多いので、探すのが大変なんです……

お礼日時:2023/04/09 11:38

質問履歴->全て->一番下に番号があるのでそれの大きい番号から見て行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>質問履歴->全て->一番下に番号があるのでそれの大きい番号から見て行く
・参考になりました

お礼日時:2023/04/09 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!