アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカにする世の中なんなんですか?
そりゃあモテるまで行かなくても美人の彼女を複数とか欲しいですが、顔は悪いしそれでゲットするには金はかかるし相当な労力が必要で他の生活をほぼ犠牲にしないと無理です。だからそこまでして女に価値を見出だせないのでめんどくさいから非モテでいいやと思ってるのですが、ネットの恋愛教材売ってる連中が、非モテは努力が足りないとか責めてくるのはなんなんですかね?なんでそいつらにバカにされなあかんのですか?モテるやつらはわかったからネット規制して黙らせる方法ないのですかね?モテるやつが偉くてモテないやつはクズなんですか?毎日殺意が沸きますね。

質問者からの補足コメント

  • 努力なしにモテるなんてイケメンだけでしょ?なら何で私はモテないの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/10 07:28
  • HAPPY

    そんなん別に表では出してないから理由にならんでしょ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/12 00:46
  • HAPPY

    仕方ないだろ、金は有限でモテ以外にもリソースさかなあかんし、大金持ちならともかく
    モテてもニートじゃ話にならんし

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 10:46

A 回答 (9件)

本当にそう思います。



「モテない」=「本人に問題がある」と言うのは私個人は違うと思います。よってバカにするこの風潮もくだらないと思います。

男性なんて特にイケメンでも黙っていたら怖い印象になりますし、本当に身の回りの女性や交際という概念に興味なくて避けている人もいっぱいいると思います。

あなたは正しいのですが、世の中が正しくないんですよ。
だから、私のように理解できる人もいるという事で、殺意なんてものは抑えてください。くだらない世の中の為に時間を失うのはそれこそくだらないでしょう。
    • good
    • 2

非モテはバカにする世の中なんなんですか?


→こういうキモい考え方するからモテないのでは?
ある意味すごく当たり前だと思うが。
ついでに言うと友達もすごく少なさそう。笑

非モテはキモッ 非モテはクサッ 笑
以上 by returns
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モテる人は「気配り目配り心配り」を常に心がけている人がモテると思います、モテ様と必死になっている様子が見え見えな人は絶対と言って良い程モテていませんね、イケメンは関係ないと思うそう思っていること自体がモテない証明ですね。

    • good
    • 0

>なら何で私はモテないの?


ナチュラルに他人に嫌われる要素があるからでしょうね。
例えばイケメンやらを僻んで世間に怒りを滾らせて殺意なんてものが沸いている、そんな人が好かれるわけないじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

心のイケメンが一番ですよ。


滲む出る優しさと清潔感、包容力!心がモテる!信頼できる!
結婚するは、顔でもできる。
続く人は、そういう人ですよ^ ^
    • good
    • 1

「モテるまで行かなくても美人の彼女を複数とか欲しい」


それをモテたいと言うのでは…?

「ネットの恋愛教材売ってる連中が、非モテは努力が足りないとか責めてくるのはなんなんですかね?」
もちろん教材を売りつけるためです。
美人の彼女複数人ゲット!合鍵何本ゲット!iPhoneアップルウォッチ貢がせ!月おこづかい何万!とかの美味い餌に誘導します。

「モテるやつらはわかったからネット規制して黙らせる方法ないのですかね?」
無理です。SNSのブロック機能使って非表示にしましょう。

「モテるやつが偉くてモテないやつはクズなんですか?」
別に偉くはないと思いますがホモソーシャル(男性の集まり)では一目置かれたりするかもしれません。コミュニティ次第です。
仕事とか趣味とかの実績を上げたり、何かしらの楽しみというか生き甲斐のない人たちが女とのセックスだのモテだのに固執しているのだと思います。
商材売りさばいてるナンパ師の人たちも元は陰キャの非モテで「女とのセックス」以外に幸せを見いだせなかった人達じゃないかなと思います。

「毎日殺意が沸きます」
別の趣味を持って忙しく過ごすのが手っ取り早いと思います。
日常生活に支障あるくらいイライラしているようであれば医療機関に相談してください。ストレスで体壊す前に。
    • good
    • 0

顔じゃないと思う


やさしさ
    • good
    • 0

学生時代を思い出してみると、クラスが40人くらいとして、それが3クラスで120人。

その中で「モテる」っていう感じの人は、男女合わせて、3~4名くらいしかいませんでしたね。
また、現在も昔も、自力で恋愛・結婚相手を見つけることができる「恋愛強者」は3割程度といわれています。(こっちは、モテないどうしでもOKなので比率アップ!)
なので、「モテる・モテたい」と考えるのは、一般人が「アイドル、スターになりたい!」って思うようなものです。
叶わぬ夢を追わないほうがいいと思う。
また、非モテを責めてくる方達は、「あなたって、アイドル、スターじゃあないの?ダメだね、クズだね!」って言っているようなものですね。

自分がアイドル、スターになりたいって思うから、気になってしまうのでしょう。
アイドル全盛期に、「聖子ちゃんみたいになりたい。秀樹みたいになりたい。」という人は、それなりに居たと思うけど、みんな、現実をわきまえていたと思います。
冷静になりましょう。
いらんお世話と無視しましょう。
    • good
    • 3

モテないからクズ、ということはないので安心してください。


単にモテないだけなら誰も何も言いませんよ。
モテるのに努力なんて特に必要ないのに「めんどくさいから非モテでいい」なんて吹き上がったりして、そのくせ物欲しそうだからから嗤われるだけですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています