電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして原油が高騰しているのでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

バカプーチンが戦争起こしたためです‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

第三世界が、西側諸国を困らせる為だよ


ロシア・中国・インド・サウジ・イラン・などなどね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

SDGsによる化石燃料排斥に不満だから、増産しない。

    • good
    • 0

これから温暖化対策による二酸化炭素の排出制限になってますので


再生可能エネルギーやco2を出さないような取り組みになっており
原油産出国では今の内に高値で売らないとその国の発展がなくなるので
産出量を減らして市場で価格を上げてます。
後十数年で核融合のような発電が出来るのであって燃料を燃やすやり方は世界から消えるから今の内に儲かるやり方してるだけ
    • good
    • 0

OPEC +αが減産を決めたから

    • good
    • 1

ロシア産ユーザーが減って、そのユーザーが中東の産油国に原油買いに走ったのでしょう

    • good
    • 1

原油生産国が生産量を調節して、売り渋りしているからです。

    • good
    • 1

その所為と気候変動懸念とがガソリン消費を控えさせる傾向が続いているので、でしょうかね。

    • good
    • 0

変換ミス



原産 ー> 減産
    • good
    • 0

一年前のはロシアによるウクライナ侵攻に対する恐怖感


半年くらい前はロシア産のエネルギー取引への制裁による需給逼迫による
先週くらいからのは、サウジアラビアを始めとした産油国が大規模な協調原産に合意した事<ーコロナからの経済回復で原油需要が伸びそうな時期に原産というタイミングで思惑錯綜した結果
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!