アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚はしたいけど、経済力もないし、顔も不細工で女にもてない、でと彼女が欲しい、お嫁さんが欲しくて辛いです。かといって風俗は病気怖いですね。その場合、その気持ちや衝動を抑えるにはオナニーがベストな選択なんでしょうか?趣味はありません。、不器用なんで。

A 回答 (7件)

何のために結婚したいんですか?


あなたにとって彼女や妻は何なのですか?

この質問文ではタダでセックスできるから、というだけに思えます。
そういう男性の彼女や妻になりたい女性はいません。

女性は、お互いに信頼し合い大切と思い合い、人生の困難を一緒に切り開いていきたいという人と求めています。
タダのセックスドールを欲しがっている人など、お金があろうとイケメンだろうとお断りです。

まず、女性に対する考え方を変えた方がいいです。
    • good
    • 12

うん。

やめときなさい。

経済力が無くて(働く努力を放棄)顔も不細工で(容姿以外の価値観を持てない)女にモテない(当たり前)のです。

……何が悪いのかを示しましたので、改善する努力をしましょう。
「努力?そんなのしたくない」ってことなら諦めなさい。
そのほうが質問者さんを含め多くの人が幸せになれます。

努力をすれば幸せを勝ち取ることができるんだけどねえ。
今まで努力してきた…‥という声が聞こえそうなので釘を刺しとくけど、
その努力の方向間違ってる。

また、アドバイスを受けてもそれに従い改善することができない性格を直さない限り問題は解決しません。
    • good
    • 5

「彼女、奥さん」の代替品が「風俗、オナニー」ということは、


女性に求める役割がセックスという位置づけなんですね。
そして、お金がない。
だったら、パパ活女子と付き合うのがいいと思います。
懐具合に合わせて支出の調整が可能だからです。
お金がある時だけセックスでき、相手の精神的なケアや生活の心配、将来の責任はない。気楽です。
まあ病気のリスクは風俗と同等ですが、多少のリスクは負わないと。
そこは賭けです。

高齢になってもずっと性生活があるたまに夫婦もいますが、大抵は減っていきます。
結婚したからとて、楽しく頻繁にセックスする期間って、そう長くはないです。レスも多い。
一生縛られるほどの価値がないというか、それ目的の場合は結婚は割に合わないと思いますよ。

彼女を作るのはハードル高すぎるので、外しました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。クリスマス〜年末年始…ずーっとひとりです。暇です

お礼日時:2023/12/26 18:45

こう考えて 生き方を改めたら。


あなたと付き合って 女性のメリットは?
付き合って良かったの一つも無ければ 誰も付き合わない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

それ、随分失礼ですよね…そ

お礼日時:2023/04/11 11:01

不細工ですか…


それは自己評価であって他人の目にどう映るかわかりませんよ。
もうすこし前向きに考えて恋人をさがしたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なんて、やさしいかたなんでしょう、ただいくら申し込んでもおことわりです。年収を800〜1000万ともってもだめです。メールのやり取りになりません。、ほんとの年収は400〜500万です

お礼日時:2023/04/11 11:03

そうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それしかなですね…性欲もなくしたいし、女への恋慕の感情も全てなくなればいいのに…と思います

お礼日時:2023/04/11 10:56

女性を迎えられるほどユーモアと器の大きさを兼ね備えたらいい。

私の旦那は貯金ゼロでいい年して無職だったけど、私に生活費出させるほどにそれあったからね。見た目とかじゃなくて。


結局、その人の人間的魅力あればどうとでもなるんだなって実感した。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そういう人間に慣れたら、楽ですよ

お礼日時:2023/04/11 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!