アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく冷めた顔してるっていわれるんですけどそんなつもりないのに言われるので少し悲しいです

口角上げるようにしてますが、集中している時ほどそれを忘れて怖い顔になります

どうしたらいいんでしょうか
あと、冷めた顔って絶対悪口ですよね

A 回答 (3件)

クールなんだと思います


目だけで笑う練習してみてください
    • good
    • 0

悪口ではないきがします。

 
事実を話して改善をしたほうが人に恐れられなくていいよと言う忠告だと思います。
直そうとしても治らないのなら
こんな顔だと開き直るしかありませんね
悪口なら本人に直接言いません
陰で言って近寄りません
忠告をしてくれる人は自分の欠点を気づかせてくれる貴重な存在です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2023/04/12 07:45

ポーカーフェイスっていう方がいい感じじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー笑

お礼日時:2023/04/12 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!